ズリバイ→ジタバタを繰り返す赤ちゃん 向かう先には「黒猫くん」 近づくたび大喜び! | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ズリバイ→ジタバタを繰り返す赤ちゃん 向かう先には「黒猫くん」 近づくたび大喜び!

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

前までできなかったことが着実にできるようになっていくのを見ると嬉しいですが、それに伴って、少し目を離すと移動して猫エサを触ろうとするなど、ますます大変になってきました。子どもは一人目なのでまだまだこれからが大変だとは思いますが、息子に合わせてこちらも成長していきたいです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 YuzzZさん(@040328yzzzzz)のアカウントでは、すくすく大きくなる赤ちゃんと3匹の猫ちゃんたちとの日常を見ることができます。

ベビーカーにこっそり乗り込むやまと君(YuzzZさん@040328yzzzzz提供)
ふーた君の尻尾を触ろうとして、逃げられてしまいました(YuzzZさん@040328yzzzzz提供)

(取材・文=ししまる555)

LINEで送る

関連記事