3歳息子にクッションをくれた方にお礼がしたい!→SNSで奇跡の再会→さらに「サプライズ」が待っていた | ラジトピ ラジオ関西トピックス

3歳息子にクッションをくれた方にお礼がしたい!→SNSで奇跡の再会→さらに「サプライズ」が待っていた

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

リプライでも多くの方々から温かいお言葉をいただき、優しい世界に涙腺崩壊しそうになりました。リプライしてくださった方からの情報によると、ラウンドワンの8月24日〜8月30日限定プライズ品のワンタンクッションだったそうです! ふわんふわんのもっちもちの触り心地で、直径・厚み40センチほどあるビッグサイズです。

ただ、こんなにも拡散していただけるとは思っておらず、男性としては、ただあげただけなのに……と思っていらしたとしたらご迷惑ではなかったでしょうかと……少し心配しておりました。ところが、なんと9月2日に、男性ご本人様からDMでご連絡をいただきました!ご本人様はSNSをされていなかったのですが、同僚の方がたまたま私のツイートをご覧になって教えてくださったそうです。同僚の方にDMのやり方を教えてもらいながら、わざわざ私にお礼のご連絡をくださいました(泣)。

できればお会いしてお礼をさせていただけないかとお伝えしたところ、快諾してくださり、たまたま予定も合って、その日のうちに無事に再会できました! ささやかですが、私の地元の東北のワインとお米、おつまみ用のトリュフポテチをお渡しさせていただき、めいっぱいお礼をお伝えできました。息子は幼稚園で行けなかったのですが、モザイクをかけていない息子の写真や「お兄ちゃん、ありがとう」とお礼を伝えている動画などをお見せできました。

するとそれだけではなく、なんと今度は更にマルちゃんのワンタンポーチをサプライズプレゼントでいただいてしまいましたー!!(泣)。やっとの思いでお礼をお返しできたつもりが、またしても100倍返しされてしまいました(笑)。お互い子どもが男の子であることや、趣味がクレーンゲームという共通点があってお話も弾み、可愛すぎるワンタンポーチまで……本当に嬉しかったです。改めてSNSの力を体感しました(笑)。帰ってから早速、息子のおやつ入れにワンタンポーチを使わせていただいたところ、息子は見つけた瞬間「あーーワンタンポーチだああああ!!!」と満面の笑みでした!

ちなみに息子は、マルちゃんの焼きそばも大好きで、それを出すと野菜もお肉もペロリです! グミで育ちましたみたいな偏食だったのに……!マルちゃんを開発してくださった東洋水産さま、Twitterや広めてくださった皆様、ラウンドワンさま、同僚の方、何よりもワンタンクッション&ポーチをくださったご本人様に、感謝の気持ちでいっぱいです! 一生の思い出に残る奇跡のような素敵な体験に、感動しています。やさしくて心の広いご本人様を始め、皆様がどうか平和な毎日を送れますようにと願っております!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 リプライでは、「良い方とのご縁がありましたね!」「ええ話や…(泣)」「ママも息子もワンタン兄ちゃんもマルちゃんもみんな幸せ!ほっこり」「UFOキャッチャー大好き人間の感想ですが、譲ってくれた方にとっても嬉しい時間だったと思います!」「きっとメーカーの東洋水産さんも喜んでくれているはず!」と、温かいコメントが多く寄せられました。

ワンタンクッションの上にちょこんと乗っているのは、サプライズプレゼントのワンタンポーチ!(みる®@めっこ3y11m♂さん@mychonanlove提供)
ワンタンクッションがつなげてくれた素敵な出会いにありがとう(みる®@めっこ3y11m♂さん@mychonanlove提供)

(取材・文=ししまる555)

LINEで送る

関連記事