「お菓子のデパートよしや」奈良・天理に大型店 神吉社長「本当のお菓子の楽しさを発信」 人気YouTuber「レイクレ」とタッグも | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「お菓子のデパートよしや」奈良・天理に大型店 神吉社長「本当のお菓子の楽しさを発信」 人気YouTuber「レイクレ」とタッグも

●株式会社こどもCandy 代表取締役・手塚麻里さん 「子どもたちにとってお菓子は大好きなもの。私たちは体験を子どもたちに提供することをとても得意としているので、吉寿屋さんと一緒に、体験とお菓子というものを組み合わせて、一緒にタッグを取ったときに、天理市の子どもたち、そして、そこから広がる、さらにたくさんの子どもたちに笑顔を届けられればすごくうれしいなと思っております。子どもが、『あそこのお店がある天理市に行きたい』、『お菓子といえば吉寿屋さん、お菓子といえば天理』と言い始めるような、そんなきっかけになればいいなと思っております」
5/6

関連記事