びっくりドンキーのモーニングメニューが充実すぎる! チーズトーストセットや卵かけご飯を食べてみた | ラジトピ ラジオ関西トピックス

びっくりドンキーのモーニングメニューが充実すぎる! チーズトーストセットや卵かけご飯を食べてみた

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

 ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」の一部店舗で実施されているモーニングが話題になっています。実施時間は午前11時まで。朝でも食べやすいミニマムのハンバーグなど、メニューも充実しています。

 ハンバーグ以外にも、朝ならではの「トースト」や「卵かけご飯」などが並んでいます。今回注文したのは、「チーズトーストセット(ドリンク・サラダ付き)」(550円)と「卵かけご飯」(330円)。

「チーズトーストセット(ドリンク・サラダ付き)」(550円)
「卵かけご飯」(330円)

「チーズトーストセット」は、半分にカットされたチーズトーストとゆで卵の組み合わせ。少し甘みとコクのあるマヨネーズが塗られた食パンにチーズがたっぷりのっていて、食感もサクサクです。さらに、できたてのゆで卵にサラダ、ソフトドリンクも付いて、コーヒー(ホット・アイス)はおかわり自由になっています。

サクサク食感のチーズトースト

 そして、ご飯、味噌汁、生卵がセットになった定番の「卵かけご飯」。びっくりドンキーではなんとハンバーグソースが付きます。生卵とハンバーグソースをご飯にかけて混ぜると、しょうゆで楽しむ通常の卵かけご飯とはまた違った味わいに。味噌汁も具材たっぷりで食べごたえ満点です。

ハンバーグソースが付いた卵かけご飯

 早起きしてまた食べに行きたいと思うほど、どれもおいしかったです。なお、モーニングの実施店舗は公式サイトで確認することができます。

Lovelysの宮崎梨緒(写真右)と八木沙季(写真左)

(文=Lovelys)

LINEで送る

関連記事