J1神戸、優勝王手の横浜FMと対戦 ホームで集大成飾れるか 注目の一戦はチケット完売 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

J1神戸、優勝王手の横浜FMと対戦 ホームで集大成飾れるか 注目の一戦はチケット完売

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

この記事の動画を見る

 また、酒井選手は、「僕らとしては、僕らのヴィッセルのエースで、チームをつくってくれる一員にはやっぱ変わりないと思うので、最終節もそのパワーに期待したい」と大迫への思いをコメントしつつ、「みんなが彼の勝ちたい気持ちに引き寄せられてプレーしたところは、絶対この直近の5~6試合はやっぱりあったと思うので。そういう、全員を牽引するパワーというのを明日(横浜FM戦)も見せて、その期待にみんなも答えて、みんなで勝利を味わいたい」と、大迫選手とともに、チーム一丸となって勝利することを誓っていた。

 この1年、苦しいときに何度もチームを救ってきた大迫選手をはじめ、ヴィッセルのイレブンがホームで光り輝く姿に期待せずにはいられない。

 ノエスタでのこの一戦のチケットは完売。優勝がかかった試合ということで注目もあるなか、前節に復帰したMFアンドレス・イニエスタ選手の活躍や、この試合に出ればJ1通算300試合出場となるMF山口蛍選手のプレー、前節にデビューを飾ったGK坪井湧也選手の雄姿など、ヴィッセルとしても見どころも満載の最終節。最後は勝って、神戸讃歌をサポーターとトモニ歌い上げ、喜び合いたいものだ。

坪井湧也選手 (C) VISSEL KOBE

LINEで送る

関連記事