“アイドル”から”アーティスト”へ 関西で活動する神井花音 ワンマンライブ「Grand Kanon III in Billboard Live OSAKA」開催 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

“アイドル”から”アーティスト”へ 関西で活動する神井花音 ワンマンライブ「Grand Kanon III in Billboard Live OSAKA」開催

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 関西を中心に歌手やラジオパーソナリティとして活動するアイドル・神井花音は、11月27日にワンマンライブ「Grand Kanon III in Billboard Live OSAKA」を開催する。会場は大阪市北区にある「Billboard Live Osaka」。17時に開場し、18時からスタートする。

関西で活動するアイドル・神井花音

 会場内は、レストランスタイルで食事とドリンクを楽しめるサービスエリアと、ドリンクを注文できるカジュアルエリアの2つに分かれている。

 入場料は、サービスエリアの「VIP Area」が10万円、「S Area」が1万円、「A Area」が8,000円、カジュアルエリアの「B Area」が5,000円。

 神井花音は、「今年のBillboardライブは、ジャズオーケストラにさらにカルテットを加え、昨年に比べてはるかにスケールが大きくなった楽曲を披露します。"アイドル"の私が、ようやく1人の"アーティスト"として自信を持って魅せることができる1日。ぜひたくさんの方に見ていただきたいです」とコメントしている。

神井花音「Grand Kanon III in Billboard Live OSAKA」

■神井花音 コメント

私がソロで初めてのワンマンライブが2016年【Grand✴️Kanon in BIGCAT】。2020年 【Grand✴️Kanon II in ZeppNAMBA】。今回”Grand✴️Kanon”という題を使って開催するのは3度目。【Grand✴️Kanon III in Billboard Live OSAKA】。

私にとってこの”Grand✴️Kanon”という名前がついたイベントは、毎回挑戦をする為にあります。
いつも自分の目標のちょっと上を行くようなステージです。出来る事をやっててもいつまで経っても成長はしない。出来ないかもしれない事に挑戦するからこそ人は成長するんだと思います。

Billboard Live OSAKAでライブをしたいと夢を見た瞬間、今でも覚えています。『お客さんが目の前に1人しかいない状況からライブ活動を始めた私だけど、20代でBillboardに立つ事を目指して、しかもその夢が叶ったら、すごくない?それに向けて頑張るって面白くない??』そんな事を思って夢を掲げました。

でも実際Billboardに立つとなると今のままではいけない、”アイドル”だった自分から”アーティスト”の自分に変わらないといけないと思い、【神井花音の第二章】の始まりを告げる、神戸月世界で昨年開催したジャズオーケストラを加えての全曲生演奏ライブ。

そこで私は確信しました。1人の”アーティスト”として動き出せる!ここからだ!!!!と。

今年のBillboard でのライブは、ジャズオーケストラにまた更にカルテットが加えられ、昨年に比べて遥かにスケールが大きくなった楽曲を披露します。

正直今自分が持っている”アーティスト”としての実力よりも上をいく技術が求められる今回の楽曲ですが、制作の皆様やスタッフ、そして一緒にステージに立って下さる演奏者の皆様に支えていただき、徐々に楽曲が仕上がって来ています。

泣きべそかいてダンスや歌を練習していた”アイドル”の私が、沢山の方に支えられながら幾つもの壁や困難を乗り越えて、ようやく1人の”アーティスト”として自信を持って魅せる事のできる1日。
是非沢山の方に見ていただきたいです。

お越しいただくお客様と、ステージに立つ私達、当日イベントを作っていただくスタッフの方々、全ての人の思いが一つになって最高の一日になるように、精一杯頑張ります。


◆神井花音ワンマンライブ「Grand Kanon III in Billboard Live OSAKA」
会場 Billboard Live OSAKA(大阪市北区梅田2丁目2番22号 ハービスPLAZA ENT B2)
開場 17:00 開演 18:00
入場料 VIP Area 10万円 S Area 1万円 A Area 8,000円 B Area 5,000円
主催・問い合わせ 株式会社刻志
電話 06-4395-5759

LINEで送る

関連記事