紅しょうが・熊元プロレス ドムドムハンバーガーのTシャツで後輩のバーガーショップへ | ラジトピ ラジオ関西トピックス

紅しょうが・熊元プロレス ドムドムハンバーガーのTシャツで後輩のバーガーショップへ

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

この記事に関するTwitterを見る

 吉本興業のお笑いコンビ「紅しょうが」(稲田美紀・熊元プロレス)が火曜パーソナリティを務める番組『Clip』(ラジオ関西、月-木午後2時30分~)で、ファストフード店に訪れた際の熊元の私服について語る一幕があった。

紅しょうがの熊元プロレス

 先日、大阪・なんばにあるハンバーガーショップ「ハンバーガーのオクノ」を訪れた熊元。これは後輩芸人の「おっくん」が経営している店舗で、SNSでもハンバーガーを楽しんだ様子を報告していた。

 その訪問についてリスナーからメールが届く。同店の店主から仕入れた情報によると、どうやら、熊元は朝イチから並んでいたにも関わらず、ドムドムハンバーガーのTシャツを着ていたという。

 知り合いの経営するハンバーガーショップに、他のチェーンの服を着ていくのはいかがなものかと指摘を受ける熊元。それに対し「ドムドムかマクドの服しか着てないから、必ずどちらかには当たる」と対処のしようがないことを説明した。

 しかし稲田は、東京でドムドムハンバーガーを訪れた際にもマクドナルドのTシャツを着ていたことを指摘。これに対して熊元は「Tシャツが見えないように、上着の前部分を完全に閉めて行った」と弁明した。

 さらに、「ファストフード店によく行くのなら、ファストフード店の服は着ないほうが良いのでは?」と指摘する稲田に対しては「苦しいなあ、好きだから着たいのに……」と悲しみを訴えた。

 また熊元は、好きなファストフード店は他にもたくさんあるという。しかしアパレルグッズを展開しているのが、主にマクドナルドとドムドムハンバーガーだけであるといい、すべてのファストフードチェーンへの愛情に変わりはないことを語った。

※ラジオ関西『Clip火曜日』2022年11月15日放送回より

LINEで送る

関連記事