「いい音を“時短”で作ることができるのが現代の特徴」 ELT・伊藤一朗が語る、『音楽』の今と昔 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「いい音を“時短”で作ることができるのが現代の特徴」 ELT・伊藤一朗が語る、『音楽』の今と昔

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 さらに、「若いころには考えなかった『今、自分が倒れたらどうなるんだろう』ということを、この年齢になるとリアルに考えます。だからこそ、怪我も病気もなく年を越せたことがシンプルだけどうれしい」と続けた伊藤さん。自身の健康はもちろん、最近は子どもと過ごす時間も大切にしていることを明かした。

 2023年の抱負について、「ELTも僕自身のソロも、ライブが中止になったままでリベンジライブみたいなものはまだできていないんです」と切り出した伊藤さん。「ELTはファンミーティングみたいなものは徐々に開催していますが、ファンの方に会うと『ライブが観たいんです』と必ず言われるので、いい感じにやれたらいいな」と続け、ファンも熱望しているライブの開催を今後の目標として語ってくれた。

 番組の最後、伊藤さんはファンに向けて「今年もいろいろと試練が待っているかもしれないけど、大丈夫だよ。暗いことを考えてウジウジしていても仕方がないと感じているので、楽しい音楽をたくさん聴いて、それぞれによい1年を過ごしてください」とメッセージを残した。

Every Little Thingの伊藤一朗さん(写真左)、DJ KOO(同右)

(※ラジオ関西『DJ KOO×REBOOT THE WORLD』2023年1月7日放送回より)

LINEで送る

関連記事