関ジャニ∞安田章大、中井貴一・佐々木蔵之介のコメディー映画に参戦 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

関ジャニ∞安田章大、中井貴一・佐々木蔵之介のコメディー映画に参戦

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事の動画を見る

 こうした中、大坂秀吉博と同じ期間に「TAIKOH 秀吉博」が開かれて鳳凰がお宝として公開される、という情報が届きます……。

サブ2

 第1弾の『嘘八百』が2018年1月公開、第2弾の『嘘八百 京町ロワイヤル』が2020年1月公開でした。“骨董コンビ”として中井貴一・佐々木蔵之介がダブル主演するシリーズの第3弾です。

 今作では2人を翻弄する役柄として、孤高のアーティストTAIKOHを関ジャニ∞の安田章大が演じます。7年ぶりの映画出演です。

サブ1

 また、中村ゆり・友近・森川葵・前野朋哉・宇野祥平・塚地武雅・吹越満・松尾諭・酒井敏也・桂雀々らが脇を固めています。監督は、過去2作もメガホンを取った武正晴です。

サブ5

 物語のヤマ場に、佐々木蔵之介演じる佐輔と安田章大演じるTAIKOHがそれぞれ情熱的に作品を制作するシーンがあって、この場面が動画として公開されています。

 主題歌は桐谷健太の「夢のまた夢」です。

 兵庫県の淡路島・大浜海水浴場でもロケが行われました。映画『嘘八百 なにわ夢の陣』は、全国で公開中。(SJ)

LINEで送る

関連記事