紅しょうが・熊元プロレス 生放送前にらぁめんたろう“大盛り”食べるも1キロの減量に成功 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

紅しょうが・熊元プロレス 生放送前にらぁめんたろう“大盛り”食べるも1キロの減量に成功

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

この記事の動画を見る

この記事に関するTwitterを見る

 吉本興業のお笑いコンビ「紅しょうが」(稲田美紀・熊元プロレス)が火曜パーソナリティを務める番組『Clip』(ラジオ関西、月-木午後2時30分~)で、今年の4月から東京よしもとの所属になることを改めて発表し、併せて同番組のパーソナリティを卒業することを明かした。

 先日、よしもと漫才劇場のYouTubeチャンネルで発表された紅しょうがの東京移籍。番組冒頭でも、改めて「東京に行くことになりました」と報告した。また同時に『Clip火曜日』のパーソナリティからは3月末をもって卒業することが明かされた。

 これまで2人は、番組生放送のために、週に1度大阪から神戸に通っていた。多少の移動時間はかかるものの、熊元は「苦じゃなかった」と話す。神戸が自身の地元であることにも触れ「めちゃくちゃ好きなんです」と神戸愛を語るとともに、週に1度ラジオ関西を訪れることを楽しみにしていたと話した。

紅しょうがの熊元プロレスと稲田美紀

 また稲田はこの日はじめて、らぁめんたろうという神戸グルメを熊元から教えてもらい、生放送前に2人で食べてきたという。熊元は、番組企画でダイエットを継続中にも関わらず、大盛りを食べたとのことだった。しかし、その日の計測結果は100.6キロ。先週は101.6キロであったため、目標としていた1週間で1キロの減量には成功となった。

※ラジオ関西『Clip火曜日』2023年2月7日放送回より

LINEで送る

関連記事