紅しょうが・稲田 最近の恋愛事情に言及 生々しい話も「していく時代に変えていく」宣言 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

紅しょうが・稲田 最近の恋愛事情に言及 生々しい話も「していく時代に変えていく」宣言

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 吉本興業のお笑いコンビ「紅しょうが」(稲田美紀・熊元プロレス)が火曜パーソナリティを務める番組『Clip』(ラジオ関西、月-木午後2時30分~)で、稲田の恋愛事情について赤裸々に語った。

紅しょうがの熊元プロレスと稲田美紀

 先日行われたライブで、「好きな人のいびきが気になる」という相談を持ちかけた稲田。それに対して熊元は「普段からいっしょに寝るような存在がいる」という突然の話題に驚いたと振り返る。さらに、稲田は「付き合っているわけではない」と話していた。

 熊元いわく最近のライブでは、男性芸人からでさえ、そこまで生々しいトークを聞くことは珍しいという。それにも関わらず稲田は「(生々しい恋愛に関する話も)していく時代に変えていく」と意気込んだ。

紅しょうがの熊元プロレスと稲田美紀

 またライブで明かされた恋愛事情について、ファンからは悲しみのDMなどが届いたという。しかし稲田は、これまでにも『Clip』のトークなどで、包み隠さず自身の恋愛事情を明かしている。

 熊元は、それらを知りながらも、恋人のような人がいることを悲しんでくれるファンがいることに言及し「稲田さんはファンの人と付き合うのが1番いい」と結論づけた。

※ラジオ関西『Clip火曜日』2023年2月14日放送回より

LINEで送る

関連記事