紅しょうが・熊元プロレス 『タイタニック』を熱烈支持 テレビ放送を除き「自分の意志で20回以上観た」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

紅しょうが・熊元プロレス 『タイタニック』を熱烈支持 テレビ放送を除き「自分の意志で20回以上観た」

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

この記事に関するInstagramを見る

 吉本興業のお笑いコンビ「紅しょうが」(稲田美紀・熊元プロレス)が火曜パーソナリティを務める番組『Clip』(ラジオ関西、月-木午後2時30分~)で、熊元プロレスが『タイタニック』の感想を熱く語った。

紅しょうが熊元プロレスと稲田美紀

 番組の生放送前、先輩芸人であるダブルアートの真べぇと、映画『タイタニック』のリマスター版を観に行ったという熊元。以前から本作を熱烈に支持している熊元は、テレビでの再放送を除いて「自分の意志で20回以上観た」と話す。

 一方真べぇは、人生で一度も観たことがなかったそう。これを聞いた稲田は、驚きを隠せない様子で「(テレビでの再放送などで)タイタニックともののけ姫は避けることが難しい」と語った。

紅しょうが熊元プロレスと稲田美紀

 また熊元は、ラジオ関西に向かう道中、思わず「ジャックと付き合いたい!」と口にしてしまったという。番組内ではネタバレに気を遣いながらも、主人公ジャックの行動を振り返り絶賛した。

 さらに、ラストシーンでは案の定泣いてしまったそう。しかし、上映中真べぇがかなりの頻度で体勢を変えるため、それが気になってしまい、ふと冷静になる瞬間があったと明かした。

※ラジオ関西『Clip火曜日』2023年2月21日放送回より

LINEで送る

関連記事