“ふえるわかめ”をトイレにまき散らす! ラジオリスナーの「復讐エピソード」に驚き&絶妙な返しを伝授 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

“ふえるわかめ”をトイレにまき散らす! ラジオリスナーの「復讐エピソード」に驚き&絶妙な返しを伝授

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 「4年間ずっと好きだった彼が結婚したのち、彼の奥さんと会う機会がありました。その時、彼の奥さんに『あなたの話、主人からよく聞いてます』と言われ、何も言い返せませんでした」

 彼から、私が彼に猛アピールしていた当時の話を聞いたのだと思いますが、私は『へ〜』としか言えず、何が言いたかったのか? なんて言い返せばよかったのか? と今でもモヤモヤします」というメッセージも。

 このメッセージに対し、紅しょうがの2人は「めっちゃいやらしいな!この奥さん!」「もう勝ってるからええやん!」と猛批判。稲田は「これは、彼に猛アピールしていた当時の話を引き出して、『それは私じゃないです。旦那さん、お遊びになられてたんですね〜』て言い返す復讐はどう!?」とアドバイスを送った。

紅しょうがの熊元プロレス、稲田美紀
紅しょうがの熊元プロレス、稲田美紀

※ラジオ関西『Clip火曜日』2023年2月21日放送回より

LINEで送る

関連記事