Lovelysの冠ラジオ番組『ドレドレ♡Lovelys』が一夜限りの復活 解散ライブ直前の22日に2時間の生放送 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

Lovelysの冠ラジオ番組『ドレドレ♡Lovelys』が一夜限りの復活 解散ライブ直前の22日に2時間の生放送

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 アップフロントグループ関西支社所属のアイドルデュオ・Lovelysによるラジオ番組『ドレドレ♡Lovelys』(ラジオ関西)が、3月22日(水)、特別番組として一夜限りで復活する。

ラジオ関西で放送していたLovelysの冠番組『ドレドレ♡Lovelys』

『ドレドレ♡Lovelys』は、2017年10月にスタートし、2020年3月までの約2年半にわたってラジオ関西で放送された、Lovelys初の冠番組。同デュオは、27日に開催される『Lovelys LIVE TOUR 2023 ~いつもここで待ってるよ~ @ なんばHatch』をもって解散することが決まっているが、その直前となる22日の夜に、『ドレドレ♡Lovelys 復活スペシャル!~歌って踊ってトークもできるアイドルになれたカナ?!~』と題した2時間の生放送をおこなう。

 特別番組では、かつてレギュラー放送で実施していたコーナー「うぱぎを探しているよ」や「パーフェクトアイドルL・O・V・Eらぶりーたん♡」などに加え、現在のレギュラーPodcast『Lovelysのラブトピ』での企画を展開予定。それに伴い、番組ではリスナーからのメール(lovelys@jocr.jp)を受け付けている。

 ラジオ関西で約5年半の間レギュラー出演を続けるLovelys。その集大成ともいえる特別番組出演に際して宮崎は、「(同番組は)特別で大切な番組。復活することができて感謝しています」と思いを寄せる。そして、2時間の生放送は初めてだと明かし「しっかりとお届けできるようにがんばる」と意気込んだ。八木は、復活への喜びを明かすとともに「ラジオ関西の入館証は返したくないです!(笑)」と、彼女らしくコメントした。

 放送は、3月22日(水)の午後7時から。


◆『ドレドレ♡Lovelys 復活スペシャル!~歌って踊ってトークもできるアイドルになれたカナ?!~』ラジオ関西
放送時間 2023年3月22日(水)19:00-21:00

〈パーソナリティー〉
Lovelys(宮崎梨緒・八木沙季)


◆宮崎梨緒コメント
『ドレドレ♡Lovelys』は私たちにとって特別で大切な番組なので、またこうして復活することができて本当に感謝しています。
すごく楽しみではありますが、2時間の生放送は初めての経験なので、しっかりとお届けできるように頑張りたいと思います!
皆さんからのメール、たくさんお待ちしてます!!

◆八木沙季コメント
最後にまた大好きな『ドレドレ♡Lovelys』を復活できること、そして2時間も生放送をさせていただけること、本当に嬉しいです!! でもラジオ関西の入館証は返したくないです!(笑)


【募集コーナー】

◆うぱぎを探しているよ
八木沙季さんのおともだちで、ウーパールーパーとうさぎの子ども「うぱぎ」。ライブ出演時以外にはあまり見かけることが少なくなってしまいました。もしかしたら、あなたの街に遊びに出かけているのかも? 「あれうぱぎかも?」と思ったら、ぜひその目撃情報を番組に寄せてください。

(例)
大阪の御堂筋線で、緑色の服をきた、つぶらな瞳の方が、お腹が痛そうにしている私に席を譲ってくれました。八木さんいわくうぱぎは優しいと聞きました。あれはうぱぎですよね?

※メールの件名は「うぱぎ」でお願いします。

◆パーフェクトアイドルL・O・V・Eらぶりーたん♡
アイドル人生約13年。青春時代をすべてアイドル活動にささげた宮崎梨緒さんが、パーフェクトなアイドルとして、解散ライブを迎えるためのコーナーです。リスナーからは、質問や言ってほしいセリフを募集。きっと王道アイドルとして、パーフェクトな受け答えをしてくれるはず!

※メールの件名は「らぶりーたん」でお願いします。

◆楽曲リクエスト
2時間の生放送ではたっぷり楽曲をオンエアします! あなたのリクエストをお送りください!

※メールの件名は「リクエスト」でお願いします。

LINEで送る

関連記事