TikTok動画総再生2億回ONE N’ ONLYの初主演映画『バトルキング!!-We’ll rise again-』 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

TikTok動画総再生2億回ONE N’ ONLYの初主演映画『バトルキング!!-We’ll rise again-』

LINEで送る

この記事の写真を見る(15枚)

この記事の動画を見る

この記事に関するInstagramを見る

 ダンス&ボーカルグループONE N' ONLY(ワンエンオンリー)初主演です。アクション、ラップ、ダンスで描く青春ストーリー。映画『バトルキング!!-We’ll rise again-』が3月10日(金)、なんばパークスシネマほか全国で公開されます。

 ある島の港町。高校生の源二郎は、仲間たちとクラブへ入りびたり、ケンカに明け暮れる日々を送っています。「夢に向かって本気になるなんてバカらしい……」と考えていました。父親は漁師で、男手ひとつで源二郎を育ててくれましたが、源二郎は家の手伝いをしていません。

メイン

 源二郎は今夜も、ケンカをしてクラブを追い出され、近くの建物に逃げ込みます。そこは全国的に知られた名門アートスクールでした。舞台セットを壊してしまいます。校長に見つかりました。

校長「あなたたちが壊したのは演劇部の衣装・小道具・美術セット、すべて合わせると生徒1人の学費分よ。弁償してもらおうかしら」

源二郎「厳しいです……」

校長「高坂源二郎くん!」

源二郎「なんで?」

_U3A2714_retouch

 源二郎は、アートスクールの校長が自分の名前を知っていることに驚きます。源二郎は小さな頃からダンスを習っていて、小学生の時に優勝したのを校長が知っていたのです。

校長「身体能力は衰えていないようね。でもその力の活かし方は間違っている。しばらくの間、設備の修繕と教室の掃除をしなさい」

源二郎「はいはい……」

 校長の計らいにより、スクールの清掃活動をすることで許されます。

LINEで送る

関連記事