Lil かんさい/関西ジャニーズJr.の當間琉巧、4月からラジオ関西で新レギュラー! インスタグラマー、ウラリエと | ラジトピ ラジオ関西トピックス

Lil かんさい/関西ジャニーズJr.の當間琉巧、4月からラジオ関西で新レギュラー! インスタグラマー、ウラリエと

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 関西ジャニーズJr.のユニット「Lil かんさい」メンバー、當間琉巧が、単独としては初のラジオレギュラーを担当する。

當間琉巧(Lil かんさい/関西ジャニーズJr.)

 担当するのは、ラジオ関西の情報生ワイド「Clip」(毎週月~木14:30~16:00)の火曜日(通称:かっくり)。パートナーを務めるのは、神戸を拠点にインスタグラマーとして活動するウラリエだ。

ウラリエ(@urarie83)

 現在、火曜日を担当している、お笑いコンビ・紅しょうがが、東京移籍を機に3月をもって卒業することに。2人はその後を引き継ぐ形となる。

 當間が様々な謎を解くコーナーや、ウラリエ一押しスポットやアイテムの紹介など、ラジオ関西のトピックスサイト「ラジトピ」と連動しながら、知ってためになる、聴いて楽しい放送を目指すという。

 初の単独ラジオレギュラーを担当する當間は「僕のことを知っている方はもちろん、紅しょうがさんのラジオを毎週聴いていた方にも引き続き楽しんでいただけるように頑張ります!」とコメント。ウラリエは「まさかの私がレギュラー!? 未だに信じられない夢のようなハナシですが、『Clip』火曜日盛り上げたいと思います」と意気込む。

 新パーソナリティーでの『Clip』火曜日、初回は4月4日(火)となる。


◆當間琉巧(Lil かんさい/関西ジャニーズJr.)コメント
4月からClip火曜日を担当させていただくことになりました、関西ジャニーズJr. Lil かんさいの當間琉巧です。
僕のことを知っている方はもちろん、紅しょうがさんのラジオを毎週聴いていた方にも引き続き楽しんでいただけるように頑張ります!

◆ウラリエコメント
ラジ関さんには、ゲスト出演させてもらった事はあるけど……まさかの私がレギュラー!? いいんですか? 未だに信じられない夢のようなハナシですが、Clip火曜日を盛り上げたいと思います。よろしくお願いします。神戸生まれ神戸育ちの私ですがまだまだ知らない事ばかり。ラジオを通して、リスナーさんと地元トークや情報交換がしたいです。


LINEで送る

関連記事