「生まれ変わった“近藤夏子”を聴いてほしい」 3年半ぶりとなる新曲『アカイイト』デジタルリリース | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「生まれ変わった“近藤夏子”を聴いてほしい」 3年半ぶりとなる新曲『アカイイト』デジタルリリース

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

――今回のリリースにあたって、ご自身でもプロモーション活動をしているとか?

【近藤】 事務所ももちろんしてくれているのですが、「自分でやっちゃった方が早くない!?」ってことで。「曲をかけてくれたり、ゲスト出演させてくれる番組があればDMください」と、「#本人がプロモーター」というハッシュタグをつけて事務所の許可も得ずにTwitterに投稿しました。そうすると、直接DMを送ってきてくださる番組が結構あって、これから出演していく予定です。かなりいそがしくなりそうなので、みなさんついてきてください!

■近藤夏子オフィシャルサイト
■近藤夏子公式Twitter(@kondonatsuko)
■近藤夏子公式インスタグラム(@kondonatsuko)

『近藤夏子ワンマンライブ2023 ~改めまして、シンガーソングライターの近藤夏子です!。~』
日程:2023年5月19日(金)
会場:OSAKA RUIDO
時間:18:30開場/19:00開演
チケット代:前売り4000円、当日4500円 ※ドリンク代600円別途必要となります。
■近藤夏子ワンマンライブ開催概要

LINEで送る

関連記事