『理想のカップル』って? ワインで晩酌、互いに白髪染め、おにぎり携え車旅行…憧れの芸能人夫妻に妄想も | ラジトピ ラジオ関西トピックス

『理想のカップル』って? ワインで晩酌、互いに白髪染め、おにぎり携え車旅行…憧れの芸能人夫妻に妄想も

あなたにとって理想の夫婦・カップル像とは?
(写真2枚)

結婚後のパートナーとの関係に理想は抱きつつ、思うようにいかない現実に直面するカップルも多い。お笑いコンビの紅しょうが(稲田美紀・熊元プロレス)が、このほど、自身のラジオ番組で「あなたのまわりのベストカップル」をテーマにトークを展開。憧れの俳優夫妻に絡んで妄想を繰り広げていることや、じつは身近な先輩芸人夫婦が理想であることなどを明かした。リスナーのメッセージからも、元同僚夫婦や義両親などのエピソードが寄せられ、さまざまな理想のカップル像が浮き彫りになった。

関連記事