ファンにとっては「生活必需品」 スポーツチームのライセンスアイテム 日本での可能性と伸びしろ 2023/04/22 (写真2枚) 世界の有名スポーツチームのユニフォームやアパレルブランドなど、ライセンススポーツビジネスがいま、活況を呈している。このたび、アメリカに本社を置く「世界最大のスポーツデジタルプラットフォーム企業」の日本法人代表が、ラジオ番組にゲスト出演し、日本におけるスポーツライセンスマーチャンダイジング(商品化計画)市場の可能性について語った。 記事全文を読む 関連記事 Jユース出身経営者が語るデジタルマーケティングとスポーツをつなぐ思い 2022/07/21 元Jリーガー「自分の価値を上げる方法は競技だけじゃない」 2023/02/04 「炎上する人は独身が多い」田端信太郎が語る現代のSNS事情 2022/12/13 ヨガ、ピラティス…女性のウェルネス応援「自分を愛し輝く女性を創る」 2023/04/04 「国会議員はアウトサイダーで」元衆議院議員が語る理想の政治の在り方 2023/02/23