やったーお散歩だあ! もふもふ大型犬が飼い主さんの周りを豪快にぴょんぴょん 「甘え方が小さい子犬」「自分の体の大きさ自覚なし」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

やったーお散歩だあ! もふもふ大型犬が飼い主さんの周りを豪快にぴょんぴょん  「甘え方が小さい子犬」「自分の体の大きさ自覚なし」

(写真4枚)

「祖父がいなくなると寂しくなっちゃう超大型犬が可愛すぎるw」と題した動画がYouTubeに投稿され、275万再生、6万いいねを集めて話題となりました。動画のワンちゃんは、グレートピレニーズのドレミちゃん。真っ白でモフモフの被毛が特徴で、人間の大人並みの体重がある超大型犬です。

関連記事