ヴィッセル神戸MF井出遥也、サポーターに活躍誓う「後半戦で結果を残せるように」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ヴィッセル神戸MF井出遥也、サポーターに活躍誓う「後半戦で結果を残せるように」

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

 サッカー・J1のヴィッセル神戸で活躍する選手が、今月、クラブオフィシャルショップの1日店長を務め、サポーターと交流を深めました。

 7月14日、ヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップハーバーランド店の8周年を記念して、1日店長を務めたのは、MF井出遥也選手。今シーズンからヴィッセルに加わり、前半戦では攻撃を活性化していた背番号18は、グッズ購入者の中から抽選で選ばれたサポーターと交流。レジ打ちに初挑戦したり、限定サイン会では女子高生サポーターからのギャルピースのリクエストにも笑顔で応じるなど、限られたなかでも充実の時間を過ごしていました。

レジ打ち対応に初挑戦した井出遥也選手(写真:ラジオ関西)
女子高生のリクエストもありギャルピーズで写真撮影に応じる井出遥也選手(写真:ラジオ関西)

「なかなかこういう機会も少ないので、楽しんでもらえたらという思いだった」と、1日店長の感想を語った井出選手。後半戦でもさらなる活躍が期待されますが、「チーム全体としても後半戦、優勝に向けて日々取り組んでいるし、自分自身ゴールやアシストでチームに貢献できれば、もっともっとチームの力も上がると思うので。後半戦、しっかり結果を残せるように、チームに貢献できるように頑張ります!」と意気込みを語っていました。

オフィシャルグッズショップに直筆サインを入れた井出遥也選手(写真:ラジオ関西)

 また、イベントに参加した井出選手と同じ生年月日だという女性サポーターは、「神戸に移籍してきたのを機に応援している。(直接対面して)なによりもかっこよかった! そろそろ得点を決めてもらえそうな予感がしている。この間の齊藤未月選手、川﨑修平選手に続いて、井出選手にもぜひ初得点を決めてもらえたらサポーターもうれしい」と笑顔で話していました。

LINEで送る

関連記事