食べながら寝落ちする赤ちゃん、白目むく姿に「限界OLみたい!」「エクソシスト?!」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

食べながら寝落ちする赤ちゃん、白目むく姿に「限界OLみたい!」「エクソシスト?!」

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

ーーパパがよく食べさせてくれるのでしょうか?

「パパがおうちにいるときは食べさせてくれているのですが、なぜかパパのときだけよく寝落ちしそうになっています。食べながら寝ている赤ちゃんって可愛いと思ってましたが、我が家の場合は面白い方に全振りしてる気がします(笑)。たまに酔っ払いに見えます(笑)」

ーーパパの低音ボイスが眠気を呼ぶのかもしれませんね。みちゃ君はよく白目になってしまうのでしょうか?

「ほぼ毎日、眠たいときに白目になってます。初めての子どもなので、赤ちゃんはそんなものなのかと思っていたのですが、友達がそれを見て笑っていたり、Instagramで反響があって、ちょっと珍しいんだなと気付きました!」

生後4カ月、袴ロンパース(提供:@baby.mi8)

ーーみちゃ君の子育てで楽しいことや大変なことを教えてください。

「新生児のときから、泣いたりグズったりすることがほとんどなく、表情が豊かなので毎日楽しく育児させてもらっています。将来はお調子者になると思います(笑)」

ハーフバースデー祝いの天使コスチューム(提供:@baby.mi8)
来年は辰年なので、恐竜コスチューム(提供:@baby.mi8)

(取材・文=ししまる555)

LINEで送る

関連記事