ファミマに「シルバニアファミリー キラキラくじ」 26日から登場! 赤ちゃんコレクションも | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ファミマに「シルバニアファミリー キラキラくじ」 26日から登場! 赤ちゃんコレクションも

LINEで送る

この記事の写真を見る(9枚)

 一番最後に残ったくじを引いた人は、ラストチャンス賞がもらえる。景品は、ひみつの森のコテージをイメージした「ならべてかわいい!赤ちゃんコレクションボックス~ひみつの森のコテージ~」で、オリジナルコスチュームのマーガレットウサギの赤ちゃんが付く。

ラストチャンス賞:ならべてかわいい!赤ちゃんコレクションボックス~ひみつの森のコテージ~
ラストチャンス賞:ならべてかわいい!赤ちゃんコレクションボックス~ひみつの森のコテージ~(C)EPOCH

 なお今年11月23日には、同シリーズ初の映画の公開が予定されている。

LINEで送る

関連記事