ラインナップは、甘酸っぱいリンゴとカスタードを合わせた「青森県産 紅玉のカスタードアップルパイ」(530円)や「手しぼり栗のモンブラン」(520円)、「パンプキンスコーン」(再販、310円)、「アップルクリームチーズロール」(310円)、「3種のきのことチキン 石窯フィローネ」(リニューアル、545円)「キャラメルポップコーンプレッツェル」(310円)。いずれも店内価格。
アップルパイは、シナモンやナツメグなどほのかなスパイスが香る紅玉りんごを主役に、まろやかな甘みのカスタード、バターとキャラメル風味のフィリング、さくさくのパイ生地を合わせて仕上げられている。販売は10月31日(火)までの予定。
フラペチーノ、フードは、いずれも一時的な欠品、早期販売終了の場合もある。
同日発売の「ANNIVERSARY 2023」グッズも発表された。オレンジとブルーグリーンのカラーリングが特徴で、ステンレスロゴボトル、ステンレスタンブラーのほか、サイレンに扮したベアリスタモチーフにしたグラスタンブラーなどのコレクションがお目見えする。