吉本興業のお笑いコンビ「からし蓮根」(杉本青空・伊織)が水曜パーソナリティを務めるラジオ番組『Clip』(ラジオ関西、月-木午後2時30分~)で、伊織がSMショーバーを訪れた際の出来事を語った。
先日30歳の誕生日を迎え、記念にSMショーを観ることができるバーに行ったという伊織。席に座ってステージを楽しんでいたところ、なんと女王様が席を回ってきて「ちょっと、叩かれてみる?」とムチ打ちの体験を提案されるタイミングがあったという。
伊織が「痛いから、嫌ですね……」と断ったところ、女王様が「ちょっと今日、誕生日の子いないの?」とまさかの質問。その日が誕生日だった伊織は、渋々名乗り出ることになった。そして「いくつになったの?」と女王様から尋ねられ伊織が「30です」と答えると「じゃあ30発いこう!」と言われてしまう。
しかしここまでのショーの様子を観ていた伊織は、ムチの音がかなり大きかったことに怯えて断った。すると今度は、ろうそくを身体に垂らすことを提案される。ただそれも嫌だと伝えて粘っていたら、30歳になぞらえて「3発でええわ」と言われたという。
そして伊織はステージに上がり、台に手をつくように言われる。そして女王様が「いまから、この子誕生日です! 誕生日おめでとう!」と言い、伊織はムチで3発叩かれる。このときの感想を、伊織は「新しい扉が開いた感じがした。」と語った。
また周囲には変わった楽しみ方をしに来ている人もいたよう。店内にいたとある男性は目隠しをしながら接客を受けていたとのことで、ショーを楽しむ店にもかかわらず「目隠しをする」という上級者過ぎる楽しみ方に伊織は驚いたとのことだった。
※ラジオ関西『Clip水曜日』2023年9月13日放送回より