「パパはドヤ顔、ママは複雑…」パパのリクエストにだけ応えて、一生懸命歌う1歳の女の子が話題 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「パパはドヤ顔、ママは複雑…」パパのリクエストにだけ応えて、一生懸命歌う1歳の女の子が話題

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

この記事の動画を見る

 動画を撮影した次女ちゃんのママに話を聞きました。

ーー動画を撮影したときの状況について教えてください。

「保育園かテレビを見て、振り付きで歌えるようになったので、撮影したくて次女にリクエストしました」

ーーパパの反応はいかがでしたか?

「パパは勝ち誇った顔でドヤ顔をしていました(笑)」

ーー動画を振り返っていかがですか?

「次女は現在2歳になりましたが、今もまだ赤ちゃん感は残っているものの、撮影した7カ月前のことがとても懐かしく、今と比べてとても幼く感じます」

次女ちゃん1歳のお誕生日!(提供:rare cheese babyさん)

ーー次女ちゃんは歌を歌うのは今も好きですか?

「今も歌とダンスが大好きで、毎日振り付きでいろいろな歌を歌っています」

ーー3きょうだいの日常はいかがですか?

「日常は騒がしいです(笑)。上の姉妹は、お互い仲良くしたい気持ちはみられますが、ケンカ三昧です!末の長男はそんなことには我関せずですが、姉たちの強すぎる愛に、ときには泣かされながらもマイペースに過ごしています」

お姉ちゃんたちは弟くんが大好き!(提供:rare cheese babyさん)

 ◇  ◇

 YouTubeチャンネル『rare cheese baby』や、Instagram(@rarecheesebaby)、X(旧Twitter)(@rarecheesebaby1)では、三きょうだいの賑やかな成長日記をリアルタイムで見ることができます。

弟くんのハーフバースデーをみんなでお祝い(提供:rare cheese babyさん)

(取材・文=五ヶ瀬あお)

LINEで送る

関連記事