「これはパパじゃない!?」 抱っこ途中で気づいてギャン泣きする赤ちゃん 「可愛すぎて笑っちゃう」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「これはパパじゃない!?」 抱っこ途中で気づいてギャン泣きする赤ちゃん 「可愛すぎて笑っちゃう」

LINEで送る

この記事の写真を見る(9枚)

この記事に関するInstagramを見る

ーー動画でこはねちゃんを抱っこしているパパの友達は、パパと似ていますか?

「年齢は同じくらいで短髪なので、なんとなく似てるような気もします(笑)。こはねも顔を見るまでは気付かなかった様子です」

いつも笑顔のこはねちゃん(提供:いろはもちさん)

ーーパパのお友達以外にも、抱っこされて泣いてしまった方がいたら教えてください。

「抱っこする前にすでに泣いてますが、ばあばやじいじにも人見知りはします。でも動画のように、あれだけ抱っこされていて、顔を見てから急に泣くのは初めてです(笑)」

離乳食を始めました(提供:いろはもちさん)

ーーこはねちゃんはパパ嫌期はなかったですか?

「こはねはずっとパパが好きすぎて、パパの抱っこをせがむほどパパが大好きです!」

ーー人見知り以外にも、最近、こはねちゃんの成長を感じる場面はありますか?

「身振り手振りでのコミュニケーションが増えてきて、ばいばい!と手を振ったり、上手上手!とパチパチ手を叩いたり、お名前を呼ぶと、はーい!できるようになり、感動しております!これからもこはねの成長を見守っていただけると嬉しいです」

  ◇  ◇

 いろはもちさんのInstagram(@irohamochi168)やTikTok(@irohamochi168)では、現在5歳になるお姉ちゃんのいろはちゃんと、次女のこはねちゃんの笑顔いっぱいな日常を見ることができます。

帽子がお似合いのこはねちゃん(提供:いろはもちさん)
姉妹でお揃いコーデ(提供:いろはもちさん)

(取材・文=ししまる555)

LINEで送る

関連記事