生後3カ月で髪の毛フサフサの赤ちゃん…だがママはもっとイカつかった!「圧倒的に遺伝」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

生後3カ月で髪の毛フサフサの赤ちゃん…だがママはもっとイカつかった!「圧倒的に遺伝」

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

 ふさふさの多毛の赤ちゃんの動画が、TikTokで250万回再生され話題になりました。どうやらこのふさふさはママから遺伝したようで、ママの赤ちゃん時代の様子も一緒に投稿されました。

心なしか、髪型がばっちりキマッてます!(提供:@bo_bo_babyさん)

 ふさふさの多毛の赤ちゃんの動画が、TikTokで250万回再生され話題になりました。どうやらこのふさふさはママから遺伝したようで、ママの赤ちゃん時代の様子も一緒に投稿されました。

 動画の冒頭に出てくるのは、生後3カ月の男の子。まるでモンチッチのような毛量のボリュームに目を奪われます。上部に逆立つ真っ黒の髪の毛とあどけない表情が、なんとも可愛らしい様子。

ふわふわ、ふさふさ!(提供:@bo_bo_babyさん)
ボリュームたっぷりですが、サラサラヘアーです(提供:@bo_bo_babyさん)

 そして動画の後半では、男の子のママの赤ちゃん時代の写真を公開。男の子を更に上回る髪のボリュームに、なんとも気合の入った表情です…!ママは「それにしても、母、イカついな…」と自らコメントして投稿。

真っ黒ヘアーのボリューム感がスゴい!(提供:@bo_bo_babyさん)
気合じゅうぶんの顔つき…!(提供:@bo_bo_babyさん)

 コメント欄では、そっくりなふさふさ親子の姿に多くのコメントが寄せられました。

「圧倒的に遺伝すぎる!(笑)」
「母ちゃんが勇ましくて好きすぎるww」
「人生ツラいことだらけだけど、元気出たわw ありがとうw」
「私も赤ちゃんのころはそうだったみたいで、母からは、髪の毛が爆発してる子は生命力強いんだよ、と言われました(笑)」

LINEで送る

関連記事