マユリカのうなげろりん!!番組イベント「ミルくん」開催決定 1月27日、銀座ブロッサムで | ラジトピ ラジオ関西トピックス

マユリカのうなげろりん!!番組イベント「ミルくん」開催決定 1月27日、銀座ブロッサムで

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 ラジオ関西Podcast『マユリカのうなげろりん!!』のイベント「マユリカのうなげろりん!!presents 『ミルキングくんくんくん2024~祐太のお人形彼女と一緒に流行語の発表するからねぇ〜~』」が、1月27日銀座ブロッサム 中央会館(東京都)で開催される。

マユリカのうなげろりん!!presents 『ミルキングくんくんくん2024~祐太のお人形彼女と一緒に流行語の発表するからねぇ〜~』イベントビジュアル

 2023年3月に初開催して以来二度目となる番組イベントでは、おなじみのトークに加え、「うなげろりん流行語大賞2023」の発表も予定されている。イベントホームページでは、2023年に番組で印象的だった言葉やフレーズの募集が開始した。

 イベントへは、中谷の誕生日に阪本が送った“彼女”茸山きのこが登場すると見られており、中谷は「僕の課題はきのこをどうやって移動させるか」とコメントしている。また阪本は、うなげろりん流行語大賞の発表にふさわしいタキシードで臨むと明らかにしている。

 会場チケットは、11月19日(日)11:00よりFANYコミュ「うなぱっちん!!~いっちょあがり~」先行抽選受付を開始。その後、12月2日(土)11:00よりFANYチケット先行抽選を受け付ける。

2023年3月3日開催、番組初イベントの様子

◆マユリカのうなげろりん!!presents 『ミルキングくんくんくん2024~祐太のお人形彼女と一緒に流行語の発表するからねぇ〜~』
日時:2024年1月27日(土)18:00開場/19:00開演/20:30終演
会場:銀座ブロッサム 中央会館
料金:前売3800円/当日4200円/オンライン2000円
チケット: 11月19日(日)11:00よりFANYコミュ「うなぱっちん!!~いっちょあがり~」先行抽選受付(前方良席優先販売)、12月2日(土)11:00よりFANYチケット先行抽選受付
共催:ラジオ関西/吉本興業

◆マユリカ・中谷コメント
ありがたいことに、2024年もうなげろりんイベントの開催が決定しました!!! まだ細かいことはあまり決まっていませんが、とりあえずの僕の課題は、きのこをどうやって銀座ブロッサムまで移動させるかということです! 是非観に来て下さい!!!

◆マユリカ・阪本コメント
「ワオくさ」に続いて2024年もやらせていただきます! あの流行語大賞があるということで、恥をかかないようにタキシードを用意しようかと思います。みなさんは、、個人の判断にお任せします。ミルくんでお会いしましょう!

LINEで送る

関連記事