飼い主の出勤にムキ顔で阻止→寒さで想定外の状況に… 犬の変化に「可愛すぎて爆笑」「気持ちわかる」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

飼い主の出勤にムキ顔で阻止→寒さで想定外の状況に… 犬の変化に「可愛すぎて爆笑」「気持ちわかる」

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

この記事に関するInstagramを見る

あざとくて何が悪いの?(提供:@haruharu040777さん)

 橋本さんが出勤する様子をいつも寂しそうに送り出すハルちゃんですが、「ハルとすずを養うために、心を鬼にして出勤しています」と橋本さん。でも、やっぱり後ろ髪が引かれてしまって、仕事を遅刻しちゃったこともあるそうです…。

飼い主さんの出勤を寂しそうに見ているハルちゃん(提供:@haruharu040777さん)

 ハルちゃんの絶妙な表情に、多くのコメントが寄せられました。

「女の子なのに、怒ってるときに恥ずかしいやつ!でも見てる方は可愛すぎて、愛情増しちゃいますね(笑)」
「ハルちゃんは真剣にお怒りなのだろうけど、お鼻がブクブク、可愛すぎて爆笑」
「ガルガルじゃなくて、笑顔に見えるのは私だけ?(笑)」
「私も寒いの苦手だから気持ちわかるよ!」
「ハルちゃんは真剣なのに笑っちゃう」

 Instagram(@haruharu040777)では、ハルちゃんとすずちゃんが楽しく暮らしている様子を見ることができます。

「車に乗るよー」と言われ、嬉しくて笑顔になるハルちゃん(提供:@haruharu040777さん)
過保護のハルちゃんが、すずちゃんのお母さん業を頑張ってくれました(提供:@haruharu040777さん)

(取材・文=ししまる555)

LINEで送る

関連記事