「お前も生まれてきたんか?」 新生児に先輩風を吹かせる生後5カ月の赤ちゃんが可愛い 「癒される」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「お前も生まれてきたんか?」 新生児に先輩風を吹かせる生後5カ月の赤ちゃんが可愛い 「癒される」

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

生後10カ月になったよーちゃん(提供:@yuri_kawaguchi27さん)

ーー子育てで大変なことや楽しいことを教えてください。

「独身で子供がいなかったころに感じていた幸せなど、今思えばそれは本当の幸せじゃない!と過去の言ってやりたいほど、比べものにならないような遥かな幸福感が未来には待っていました。こんな世界線があるのだと知ったのは、子どもを持てたからこその賜り物だと思っています。正直、もともと子供は苦手でバリキャリなタイプの私が、こんな自分と出会えるとは思ってもみませんでした。人生、経験できることは何事もしてから語るべきだと思いました。大変なことも不自由なことも増えましたが、毎日深い感謝と愛で幸せにしてもらっています」

 ゆりさんは子育てをしながら、横浜でネイルサロン(@amelia.nail)を営み、アルコールインクアーティスト(@art_amelia_2021)としても活動しています。Instagram(@yuri_kawaguchi27)では、よーちゃんのすくすく育つ成長記録や、ゆりさんの素敵な作品の数々が投稿されています。

生後8カ月のよーちゃん、初節句。パパの兜を受け継ぎました(提供:@yuri_kawaguchi27さん)
ママのゆりさんとよーちゃん(提供:@yuri_kawaguchi27さん)

(取材・文=ししまる555)

LINEで送る

関連記事