1歳児と柴犬 せんべいをかけた仁義なき戦い 見事な怪盗ぶりを見せた勝者に「座布団一枚!」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

1歳児と柴犬 せんべいをかけた仁義なき戦い 見事な怪盗ぶりを見せた勝者に「座布団一枚!」

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

お昼寝する坊っちゃんとおいもちゃん(提供:@oimo.shibainuさん)

ーーママから見た坊っちゃんとおいもちゃんの関係は?

「はじめのころは姉と弟のように一緒に成長していましたが、今では母と息子のような関係でしょうか(笑)」

坊っちゃん1歳のお誕生日(提供:@oimo.shibainuさん)

ーーおいもちゃんは、ご家族にとってどんな存在ですか?

「もうすっかり家族一員となり、かけがえのない存在です」

 Instagram(@oimo.shibainu)、TikTok(@uchinoshibainuoimo)YouTubeチャンネル「おいもと坊っちゃん 〜うちの柴犬おいも My Shiba Inu Oimo〜」では、おいもちゃんと現在2歳になった坊っちゃんのクスっと笑ってしまうような、仲睦まじい日常を見ることができます。

生後5カ月頃の坊っちゃんとおいもちゃん(提供:@oimo.shibainuさん)
生後9カ月の坊っちゃんとおいもちゃん(提供:@oimo.shibainuさん)

(取材・文=ANNA)

LINEで送る

関連記事