カルディコーヒーファームは、1月上旬から順次、バレンタイン向け商品の販売を開始した。全250種以上の商品がラインアップする。
カルディのオリジナルチョコレート「カカオの森」には、ナッツの食感が楽しめる「カカオの森 ナッツチョコレート」(570円)が登場。また、ヘーゼルナッツクリーム入りのなめらかなガナッシュとココアクランチの食感を楽しめる「カカオの森 クランチトリュフ ヘーゼルナッツクリーム」(538円)もお目見えする。
和の食材を使ったチョコレートもそろう。「もへじ 和のフルーツトリュフ」(783円)は、国産のシークワーサーやゆず、いちご、あんずなど全6種のフルーツの風味を味わえる。
また、上品な甘さのあんを使用したチョコレート羊かん(993円)も登場。しっとり、なめらかな食感だという。オレンジピールといちご、宇治抹茶の3種の味がセットになっている。
さらに、パッケージを小物入れなどに使える商品もラインアップ。「オリジナル ハンバーガー缶(チョコレート入り)」(569円)は、ハンバーガーのイラスト入りの包み紙にくるまれたチョコレートが5個セットになっている。
レトロなカメラの形をした「オリジナル カメラ缶チョコレート」(648円)は、モスグリーンとブラウンの2色展開。