「ヘルメットをかぶってぇ…」1歳児の一発芸にパパ爆笑「忘年会みたい」「そんなオチだったとは…」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「ヘルメットをかぶってぇ…」1歳児の一発芸にパパ爆笑「忘年会みたい」「そんなオチだったとは…」

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

この記事に関するInstagramを見る

ーーパパの感想を教えてください。

「ひなたは普段から一癖も二癖もある遊び方をしているので、今回もその遊びの一つだったと思います。本人は笑わせるつもりはなく、いつも真剣に遊んでいます(笑)」

普段から少し変わった遊びが大好きというひなた君(提供:そうまひなた図鑑さん)

ーーその後は、同じ遊びはありましたか?

「撮影した日以降はやらなくなっていたのですが、最近になって慣れた様子で同じようにおしゃぶりをくわえていて、その様子はまるで職人技でした(笑)」

ーー育児で意識していることはありますか?

「夫婦共々、『自由に』をモットーに育児をしているつもりです。そうまもひなたも、今はお互いに遊ぶというよりも一人遊びが多く、親としては助かっています(笑)」

 Instagram(@soma_syacho.hinata_senmu)では、そうま君、ひなた君のクスッと笑える日常の楽しい一コマを見ることができます。

そうま君、ひなた君の楽しい日常をパパが投稿しています(提供:そうまひなた図鑑さん)

(取材・文=五ヶ瀬あお)

LINEで送る

関連記事