おもちゃのベビーカーに座って嬉しそうな生後5カ月赤ちゃんが話題「サイズ感が」「ムチムチで可愛い」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

おもちゃのベビーカーに座って嬉しそうな生後5カ月赤ちゃんが話題「サイズ感が」「ムチムチで可愛い」

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

この記事に関するInstagramを見る

ーーすっぽりとベビーカーに収まったうーちゃん、この姿を見たときのママの感想は?

「はじめは少し心配でしたが、素直に可愛すぎて…とても面白かったです!途中から『ベビーカー壊れへんかな?』とかも、考えてましたね(笑)」

ムチムチのおててが可愛らしいうーちゃん(提供:@cham_chambaby23さん)

ーーうーちゃんが手にはめている靴下にも注目が集まっていました。

「うーちゃんが顔をかいて引っかき傷を作っていたので、ミトンの代わりにいつもこの靴下をはめていました(笑)。ミトンはすぐ取れてしまいますが、靴下は取れないのでおすすめです(笑)」

ーーうーちゃんは、よくのんちゃんと遊んでいますか?

「1ヶ月に2、3回会っています。月に1回は土日に泊まりにもきています。のんちゃんは普段から面倒見が良くて、うーちゃんが好きな絵本を読んでくれたり、泣いていたら相手してくれたりとすごく助かっています!」

のんちゃんとうーちゃん仲良しツーショット!(提供:@cham_chambaby23さん)

 Instagram(@cham_chambaby23)やTikTok(@u_chan_0606)では、むちむちで可愛らしいうーちゃんの日常を見ることができます。

うーちゃんのハーフバースデーフォト(提供:@cham_chambaby23さん)

(取材・文=ANNA)

LINEで送る

関連記事