大学生と地元企業がコラボ「タイガース推し活トートバッグ」 目指せ、『アレンパ』! | ラジトピ ラジオ関西トピックス

大学生と地元企業がコラボ「タイガース推し活トートバッグ」 目指せ、『アレンパ』!

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

「推し活トートバッグ」の開発について、2人は改めてこのように胸中を語った。

「自分が『使いたいな』と思うものを提案しました。シンプルなかばんですので、男性にも使ってほしいです。こんな貴重な機会を得られるのが本学の特長。いろいろな人に会えたことが、いい経験になりました」(倉田さん)

「私自身が神戸出身で、小さいころから家族全員でタイガースを応援していました。阪神電車に乗ったときに、たくさんの方が持ってくださっているのを見るのが夢なので(笑)。ぜひ手に取っていただきたいです」(中川さん)

※ラジオ関西『平田オリザの舞台は但馬』2024年5月16日放送回より

芸術文化観光専門職大学の学生、倉田ゆすらさん(写真中央左)、中川千代さん(同中央右)、番組パーソナリティーの平田オリザ(同左)、田名部真理(同右)

☆☆☆☆☆

『平田オリザの舞台は但馬』
放送日時:毎週木曜日 13:00~13:25
放送局:ラジオ関西(AM 558khz / FM 91.1mhz)
パーソナリティー:平田オリザ、田名部真理
メール:oriza@jocr.jp

『ラジコ』では放送後1週間はタイムフリーでの聴取が可能。番組では、平田オリザさんが、ともにパーソナリティーを務める田名部真理さんと、これまでの自身の話しや演劇界への思い、移住拠点となっている兵庫・豊岡、但馬地域について、トークを進めていく。

関連記事