じぃじの家にお泊まり→夜10時でハイテンションな双子ちゃんに「じぃじは眠たかバイ」「可愛いすぎ」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

じぃじの家にお泊まり→夜10時でハイテンションな双子ちゃんに「じぃじは眠たかバイ」「可愛いすぎ」

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

この記事に関するInstagramを見る

ーーすいちゃんとれいちゃんの成長を投稿するようになったきっかけを教えてください。

「先に妻(おばあちゃん)が孫の投稿を始めて、私も『自分なりの成長記録を作りたい』と思ったのがきっかけです」

ーーすいちゃんとれいちゃんは、よくお泊りに来るのでしょうか?

「毎週泊まりに来ています。孫たちが住んでいる家まで、片道60キロあるのでかなり大変です」

仲良く並んでパンを食べるすいちゃんとれいちゃん(提供:@ririairi220さん)

ーーお泊りのときは、いつもハイテンションですか?

「生後10カ月くらいまで、実家に私達と一緒に住んでいたので、こっちの家が慣れてるせいか、いつもテンションが高いです」

ーーすいちゃんとれいちゃんは、どのような存在ですか?

「大切な存在というか、愛おしい存在ですね」

生後7カ月の頃のすいちゃんとれいちゃん(提供:@ririairi220さん)

 Instagram(@ririairi220)では、おじいちゃんの家で過ごす、元気いっぱいで可愛らしいすいちゃんとれいちゃんを見ることができます。

1歳のバースデーフォトでおめかし!(提供:@ririairi220さん)
おじいちゃんの足にしがみつく、すいちゃんとれいちゃん(提供:@ririairi220さん)

(取材・文=ANNA)

LINEで送る

関連記事