『やりたいこと』『できること』←どちらを優先? 「年齢関係ない」「まだまだ挑戦していく」派多数 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

『やりたいこと』『できること』←どちらを優先? 「年齢関係ない」「まだまだ挑戦していく」派多数

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 一方の夏がやりたいのは、「絵本を描くこと」だそう。出版社などの兼ね合いもあるため「思うようにできないのが現実」だと嘆きつつも、「描くしかない」と決意を新たにした。

 さまざまなお便りが届くなか、清水は「できること、やりたいこと。どちらかを優先するでもなく、みんなやりたいことに向かって頑張る。それが今日の、一つの答え」と番組を締めくくった。

※ラジオ関西『Clip木曜日』内「もしもの未来」2024年5月9日放送回より

LINEで送る

関連記事