セルライトスパ×はるかぜに告ぐ “芸人あるある”語り合う 「豪華なお弁当はプレッシャーに…」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

セルライトスパ×はるかぜに告ぐ “芸人あるある”語り合う 「豪華なお弁当はプレッシャーに…」

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

 この日の番組テーマは、「仕事あるある」。セルライトスパが紹介した“芸人”あるあるは、「遅い時間のライブのときに最前列にもかかわらず帰る人がいるが、『どのタイミングで帰んねん』と笑いにできるので意外と嫌じゃない」「出されるお弁当が豪華すぎるとプレッシャーになってちょっと嫌」など、一般人としては意外なものだったが、はるかぜに告ぐの2人は共感できるという。

 後輩芸人であるとんずからは、「(大阪の)難波などでスーツカバーを持っている人がいると緊張する」という意見が。「衣装を持った先輩なのでは?」と思うそうで、芸人ならではの見分け方があることがわかった。

 ほかにも、大須賀は「現地集合のロケのときは、荷物持ちのADさんのために荷物を少なめにしておく」と話したが、“あるある”というよりも本人の優しさエピソードに。肥後も同じく荷物は少なくしておくそうだが、「小さすぎて目立たなかったのか上に機材を積まれてしまったことがある」と嘆いていた。

 セルライトスパの2人は、はるかぜに告ぐから見てもとにかく優しい先輩だそうで、特に、大須賀ののんびりとした様子を「映画『モンスターズ・ユニバーシティ』に出てくる、教室にたどり着けないナメクジみたい」と表現した。

※ラジオ関西『Clip火曜日』2024年5月28日放送回より

◆セルライトスパ結成15周年記念単独ライブ『感動の水晶婚式』
日時:2024年6月9日(日)午後7時開演
会場:よしもと漫才劇場
チケット:前売り2000円 / 当日2500円 / 配信1600円

セルライトスパ結成15周年記念単独ライブ『感動の水晶婚式』

LINEで送る

関連記事