アイスを食べる天使の2歳児…!ニコニコの笑顔で、ママにも分けてあげる姿に「涙が出るほど可愛い」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

アイスを食べる天使の2歳児…!ニコニコの笑顔で、ママにも分けてあげる姿に「涙が出るほど可愛い」

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事に関するInstagramを見る

 動画を撮影したママ(@uuui_ycoo)に話を聞きました。

ーーうい君は、アイスクリームが大好きですか?

「アイスクリームが大好きで、公園でもアイスの自販機を見つけた途端、ニコニコで走って行き『アイス食べよっか!』と言われました」

別の公園でもアイスを食べて…満面の笑み!(提供:@uuui_ycooさん)

ーー大好きなアイスクリームをママに分けてくれたうい君ですが、そのときのママの気持ちは?

「ニコニコしながら、私の反応を見ていたので、可愛くてにやけてしまいました」

これがママをにやけさせる、うい君の笑顔…!!(提供:@uuui_ycooさん)

ーーパパとママから見たうい君は、どんなお子様ですか?

「とても優しくて、元気いっぱい!とにかく常にニコニコしていて、周りを癒してくれる存在です」

 Instagram(@uuui_ycoo)やYouTubeチャンネル『ういのアルバム』では、お喋り上手で笑顔が可愛らしいうい君の日常を見ることができます。

ママとお喋りを楽しむうい君(提供:@uuui_ycooさん)
流行りの『BBBBダンス』を披露するうい君(提供:@uuui_ycooさん)

(取材・文=ANNA)

LINEで送る

関連記事