4歳兄と2歳妹、寝ている間でもぎゅーっ! まるで”抱き枕”な姿に「まるで動くぬいぐるみ」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

4歳兄と2歳妹、寝ている間でもぎゅーっ! まるで”抱き枕”な姿に「まるで動くぬいぐるみ」

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事に関するInstagramを見る

 眠りながらも抱き合う姿が可愛らしいふたりに、多くのコメントが寄せられました。

「可愛いすぎて癒される!!」
「前世恋人だった?って思うくらい、仲が良いよね」
「ラブラブですね!可愛いすぎます」
「これはもう動くぬいぐるみ」
「反則的な可愛さ」

 動画を撮影したママ(@ri_chan1039)に話を聞きました。

ーーりっちゃんとあーちゃんは、いつもふたり並んで寝ているのでしょうか。

「いつもは私が2人の真ん中で寝ています!」

仲良く戯れるりっちゃんとあーちゃん(提供:@ri_chan1039さん)

ーー他の投稿でも仲睦まじいふたりが反響を呼んでいますが、普段からふたりは仲良しですか?

「普段は喧嘩もよくしていますが、とっても仲良しなときもあります」

ピザを食べるりっちゃんに抱き着くあーちゃん(提供:@ri_chan1039さん)

ーーおふたりの子育てをする中で、大切にしていることを教えてください。

「仕事もしながらなので、触れ合える時間は大切にしています!」

 Instagram(@ri_chan1039)やTikTok(@richan_1039)では、仲良し兄弟りっちゃんとあーちゃんの、賑やかで可愛らしい日常を見ることができます。

LINEで送る

関連記事