「チョコー?」「チョコ?のアイス?」1歳のアイス屋さんごっこ まさかのオチにパパ爆笑! | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「チョコー?」「チョコ?のアイス?」1歳のアイス屋さんごっこ まさかのオチにパパ爆笑!

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事に関するInstagramを見る

 動画を撮影したパパ(@outdoorlife_11)に話を聞きました。

ーーがっくんは、ごっこ遊びが好きなのでしょうか。

「好きかは分かりませんが…お姉ちゃんといつもごっこ遊びをしています」

ーーパパからみて、がっくんはどのようなお子さんですか?

「やんちゃで活発な男の子!」

ふたりで仲良く歌を披露!(提供:@outdoorlife_11)

ーー巧みにクレームをかわしたあーちゃん。あーちゃんはどのようなお姉ちゃんでしょうか。

「とっても優しいお姉ちゃんで、いつもがっくんと遊んでくれたり、お世話もしてくれます。『頼りになる姉貴』って感じです」

ーー光が差し込むウッドデッキが印象的ですね。子どもたちの日常の遊びについて教えてください。

「窓を開放してウッドデッキで遊ぶのが我が家の日課です。段ボールハウスで遊ぶことも多いですが、他には虫取りをしたり、プール遊びしたり、BBQをしたりですかね」

雨上がりのウッドデッキで遊ぶ、あーちゃんとがっくん(提供:@outdoorlife_11さん)

 Instagram(@outdoorlife_11)やTikTok(@a_chan172)、YouTubeチャンネル『あーちゃんとがっくん』では、先日2歳のお誕生日を迎えたがっくんと、優しいあーちゃんのにぎやかで可愛らしい日常を見ることができます。

仲良くソファーに座るあーちゃんとがっくん(提供:@outdoorlife_11さん
洗濯機と洗面台の間に入った2人に『すきま時間』と題したパパ(提供:@outdoorlife_11さん)

(取材・文=ANNA)

LINEで送る

関連記事