あいうえお→「あおいえあ」、8歳姉のあいうえお特訓を受ける赤ちゃん「可愛くてずっと見てられる」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

あいうえお→「あおいえあ」、8歳姉のあいうえお特訓を受ける赤ちゃん「可愛くてずっと見てられる」

LINEで送る

この記事の写真を見る(9枚)

この記事に関するInstagramを見る

 また、最近は抱っこマンで、『抱っこして♡お願い♡』と言えば、抱っこしてもらえると思っています。眠たくなると、『赤ちゃんしてー』と言って甘えて、横抱きしてほしがります。そんな甘えたがりの次女ですが、私が何かしてあげると、『ありがとう!』『ママありがとう』とちゃんとお礼が言えるようになり、成長を感じています」

 TikTok(@ak94504)では、おしゃべり大好きな末っ子次女ちゃんの日々の成長記録や、仲良し4きょうだいの楽しい日常を見ることができます。

みんなで「おやすみ〜!」(提供:@ak94504さん)

4きょうだいで節句のお祝い(提供:@ak94504さん)

(取材・文=五ヶ瀬あお)

LINEで送る

関連記事