寝起きのお相撲さんみたい 『のびーーっ!』をする生後5カ月赤ちゃん ぷくぷくほっぺに触れてみたい | ラジトピ ラジオ関西トピックス

寝起きのお相撲さんみたい 『のびーーっ!』をする生後5カ月赤ちゃん ぷくぷくほっぺに触れてみたい

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

この記事に関するInstagramを見る

ーーママから見た娘さんは、どのようなお子様ですか?

「良く笑う、天真爛漫な娘だと思います。表情もコロコロ変わるし、仕草が面白い(伸びをしたり、飛行機をしたり、大人の真似をするなど)ので日々愛らしく、育児が楽しいです」

生後7カ月になりました(提供:@hina_piyo2525さん)

 赤ちゃんの全力の伸び動画には、600件を超える多くのコメントが寄せられています。

「今週はこの映像で仕事を乗り切ってます。もう可愛すぎw」
「待って!こんなに可愛い伸びあるーー!?」
「可愛すぎるお相撲さん」
「ほっぺに突っ込みたくなるw」

 元保育士のママが運営するInstagram(@hina_piyo2525)では、表情豊かで可愛らしい赤ちゃの日常を見ることができます。

ニコニコでひとり遊び!(提供:@hina_piyo2525さん)
お気に入りの人形とツーショット!(提供:@hina_piyo2525さん)

(取材・文=ANNA)

LINEで送る

関連記事