「『いま生きていたら、いいことがどこかであるよ』なんて、僕は口が裂けても言えなくて。でも、いま何かしらで活躍されている方々は、たとえそういった(もがき苦しむ)自分を受け入れられなくても、『それが自分なんだ』と、一歩踏み出した人だと思う。だから、いましんどいのは、大いにかまわないですが、その自分を受け入れてほしい」
「ただ、一歩踏み出すには、やっぱり自分のことを信じてくれる人の可能性って、すごく大切だと思う。家族であったり、親友であったり、恋人であったり……。そういった方々がもしいるのであれば、そういった方々に『こういうことがやりたいんだ!』と口に出して、一歩ずつ、一歩ずつでいいから、行動に移していくことが、結果につながっていくことだと思うので」
「僕が言えるのは、『あなたは絶対大丈夫だから! 自分の可能性を信じるところから始めてください!』ということ。その気持ちを、今回のライブで伝えたい」
8月17日(土)、ルネッサンスクラシックス芦屋ルナ・ホールで開催されるライブ「TAKERU ONE MAN SHOW 魂の大音楽祭」についての概要は、TAKERUさんの公式サイトや公式SNSに掲載されています。
※ラジオ関西『三上公也の朝は恋人』より
(2024年7月23日放送回)
◆TAKERU
【公式サイト】