神戸のゴルフ場に新生児の遺体「ほったらかしにしたが、殺意なかった」 28歳母親を殺人容疑で再逮捕 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

神戸のゴルフ場に新生児の遺体「ほったらかしにしたが、殺意なかった」 28歳母親を殺人容疑で再逮捕

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 神戸市北区のゴルフ場で赤ちゃんを出産し、放置して殺害したとして、兵庫県警は30日、大阪市平野区の無職の女(28)を殺人容疑で再逮捕した。
 女は「赤ちゃんをほったらかしにして死なせてしまったが、殺意はなかった」と容疑の一部を否認しているという。

 女の逮捕容疑は7月18日午後2時ごろ、神戸市北区のゴルフ場1階のトイレで男児を出産し、同日午後3時半ごろまで便器内に放置し、窒息させて殺害した疑い。

兵庫県警本部

 防犯カメラの映像などから女を特定した。女は「間違いない」と容疑を認めているという。
 男児に目立った外傷はなかった。

 女はこのトイレで男児の遺体をビニール袋に入れて遺棄したとして、20日に死体遺棄容疑で逮捕されていた。

LINEで送る

関連記事