ドリンクメニューは、ビッグサイズドリンク(324円)を1杯注文すると、全9種類の「限定コラボシール」が1枚ランダムでもらえる。シールは期間に合わせて種類が変わる。
さらに、ドリンクを注文者の特典として、描き下ろしイラスト入り「オリジナルクリアボトル」(1430円 ※ドリンク代は別)を購入できる。16日(金)からは「有馬かな」、9月20日(金)からは「黒川あかね」のデザインでそれぞれ3000個限定となる。
また「オリジナル推しドリンク」も登場。9日(金)からは『有馬かなのピーチオレンジ』(518円)、9月20日(金)からは『黒川あかねのパイナップルオレンジ』(518円)を販売。イラスト入り特製ピックがつく。なお、ドリンクコラボは一部店舗のみでの提供となる。
一方、特設サイトではキャンペーン期間中、アクリルスタンドなどの 、コラボ限定オリジナルグッズを受注販売する。「有馬かな」と「黒川あかね」などの描き下ろしデザインを採用。各種セットが用意されている。店頭での販売はなく、受付終了後に製造を行い発送する。
価格はすべて税込み。限定メニューは持ち帰りの税込み価格、店内飲食は価格が異なる。いずれも数量限定のためなくなり次第終了。また、Xでのプレゼントキャンペーンも開催。等身大タペストリーなど、限定コラボグッズが抽選で当たる。
詳しくは、銀だこの公式ホームページに掲載されている。
(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会