さらに関西での営業では、「受付や窓口に出てくれる人に好かれることが大事!」という林氏。「『また来たわ』となったとき、対応してもらえるか(が窓口の人次第)。クッキーなどちょっとした差し入れを持っていったりすることで、『〇時くらいにきたらええで!』と言ってくれたりする」と、その理由を明かすと、山鹿さんは「前職の製薬会社の営業マン時代にあった、『受付から攻略しろ!』というスタイルが関西で生きるのかも……」と、希望を得ていたようでした。
今回のラジオ出演を通し、関西での営業スタイルについて学びを得た山鹿さん。番組の最後には「ここでしっかり成果を出して、会社の発展と自分の成長につなげていけるよう、ポジティブに頑張っていきたい」と今後の目標を語りました。
※ラジオ関西『としちゃん・大貴のええやんカー!やってみよう!!』より
(2024年8月5日放送回)