「ママに内緒だからな!」6歳兄が0歳双子を抱きかかえ… 笑顔の理由に「お兄ちゃん最高!」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「ママに内緒だからな!」6歳兄が0歳双子を抱きかかえ… 笑顔の理由に「お兄ちゃん最高!」

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事に関するInstagramを見る

ーーとても嬉しそうなとき君とえまちゃん。普段からえいと君によく懐いていますか?

「普段からえいとが行くところへ、ハイハイでついていきます(笑)。えいとがゲームをしていると、上に乗ったりくっついています」

嬉しそうに写真に入り込むえいと君(提供:@e.t.e_mamaさん)

 3人の仲睦まじい姿に、多くのコメントが寄せられました。

「尊すぎて涙が……」
「お兄ちゃん最高!!癒されます」
「双子ちゃんたちのとびきりの笑顔は、お兄ちゃんにしか引き出せ笑顔ですね!」
「ずっと見ていたいです!」
「なんて可愛いお兄ちゃんなんだ」

3人揃って、嬉しそうな笑顔!(提供:@e.t.e_mamaさん)

 Instagram(@e.t.e_mama)では、穏やかで優しいえいと君と、表情豊かで可愛らしい双子のとき君とえまちゃんの仲睦まじい日常をみることができます。

えいと君が七五三祝い、とき君えまちゃんがお宮参りのお祝い写真(提供:@e.t.e_mamaさん)
まだ少し幼く見えるえいと君と、とき君とえまちゃんのニューボーンフォト(提供:@e.t.e_mamaさん)

(取材・文=ANNA)

LINEで送る

関連記事