「んーま♡」生後4カ月赤ちゃんの声「疲れ吹き飛んだ」「赤ちゃんの匂いしてきた!」1億回再生 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「んーま♡」生後4カ月赤ちゃんの声「疲れ吹き飛んだ」「赤ちゃんの匂いしてきた!」1億回再生

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

この記事に関するInstagramを見る

ママに向かってニッコニコの笑顔(提供:@ri12.on14さん)

ーー成長を感じる場面は?

「甘えている時は、甘えた高い声を出し、眠たいときやお腹が空いたときは大きな声を出したり、喜怒哀楽がはっきりと分かるようになりました。最近は、『パパ』『マンマ』と言えるようになり、感動で泣いてしまいました」

りおん君、生後5カ月(提供:@ri12.on14さん)

ーー生後半年間を振り返っていかがですか?

「本当に時の流れが早く、成長していく息子を見ながら感動が止まらない日々です。毎日たくさん笑ってくれて、幸せをもらっています。日々が楽しく、子どもの可愛さに癒されて胸がいっぱいです。

『りおん、ママとパパのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう。今もこれからもずーっと私たちの宝物です。歩けるようになったら、たくさんお出かけしようね』」

生まれてきてくれてありがとう、とママ(提供:@ri12.on14さん)

 ママが運営するInstagram(@rio_nss12)やTikTok(@ri12.on14)では、愛らしい笑顔が印象的なりおん君の成長記録を見ることができます。

生後100日記念!(提供:@ri12.on14さん)

ベビーペイントで背中に羽が生えたりおん君(提供:@ri12.on14さん)

(取材・文=五ヶ瀬あお)

LINEで送る

関連記事